ねこかわぐちの日記( ソフトなアダルトコンテンツなど)

ソフトなアダルトコンテンツの紹介などを通して性を全力で楽しむ紳士を応援するブログです(^^♪  男性の若手、パートナーのいる女性も知っておいて損はない(?)情報をお届けします! 上級者向けのコアな情報も先々発信できたらと思っています! みんな人生全力で楽しもう(^_-)-☆

金太郎花太郎-その2

---------------------------

2.コストパフォーマンス

 ---------------------------

 

さて、金太郎花太郎の1つ目のメリット世間体を気にしなくても良い自遊空間に続いてお伝えしたいのは、コスパです!何と言ってもお安いんです。


料金システムは、各店舗のHPにもある通りですが1時間1000円前後で利用できる店舗が多いですね! 

 

なんと今年の4月から6月くらいまでは1時間100円、2時間500円で利用可能でした!(コロナの影響で利用者が少なくなってしまったための一時的な対応だと思いますが、「こんなに安くて良いの?お店大丈夫?」と心配しながら利用していました笑)

 

もちろん、自宅でのAV視聴はとてもリラックスできるし、いいものですよね! 

ただ、たまには非日常感のあるお店などでサービスを受けたいですよね!

 

例えばセクキャバだと60分6000円前後、ヘルス等であれば1~2万円が多いでしょうか。(地域やお店のランク等にもよると思いますので、参考程度にお願いします!(^^)!)

 

f:id:nekokawaguchi:20200809184513j:plain

 

 

 

あとは、最近だとハンドサービスのようなソフトなサービスを行うを行うお店も増えていますよね。料金でいうと4000-5000円くらいでしょうか!

※こちらもコスパの点から超オススメなので後ほど記事を書く予定です

 

ただ今日お伝えしたいのは、そんな中、金太郎花太郎の場合には、前の記事で書いたようなアダルトグッズを利用しても2000円もかからずに利用ができ、超リラックスができるわけです!


この値段( ;∀;)すごくないですか??

世の中のお父さん、金欠男子の味方ですね(^^♪

 

一度このコスパに気づくと、お金を使っているはずなのに節約できている謎の満足感も感じられます!

 

さらに一般的なセクシー店で発生するサービス前の世間話やサービス後のやりとり、またホテルチェックイン時の流れ、、などいろんなものがカットされているわけですね!!

 

一度このコスパ、スムーズさ、利用時のストレスの少なさに気がついてしまうと、夜のお店に行く事が割高(身に余る贅沢?笑)に思えてきてしまいます( ;∀;)

 

余談ですが、、夜のお店は奥さん/彼女さんにバレた場合、女性からは「そんな店言ってるの? 浮気だよね?!」とトラブルになったり、トラブルには至らず女性が黙認してくれたとしても「他の女と金払ってしたの?最低」と白い目で見られるリスクも紳士にはあります。( ;∀;)

 

f:id:nekokawaguchi:20200809185433j:plain

奥さん、彼女さんがいる方はその女性との良好な関係を維持することも必要です。。

 

ですが、花太郎ならただAVを見てきただけですから、法的にも良心的にも圧倒的にセーフですよね(^^♪

 

「どこ行ってたの?」と奥さんや彼女さんに聞かれたら「漫画喫茶に行ってきたよ。 そういえば今日も家事やってくれてたよね、いつもありがとうね(^^♪」なんて余裕を持ってクールに返しておけば、ピンチを使って女性を喜ばせることもできます笑

 

f:id:nekokawaguchi:20200809190006p:plain

 

 

つまり下手に言い訳を作ったり良心を痛めたりすることも不要なので心の負担も少ないんですね。 お金がかからない点以外にも心的コストパフォーマンスも圧倒的に良いんです!


…あまりの金太郎花太郎ファンのためつい熱が入って長くなってしまいましたね。笑

 

ただ、金太郎花太郎の魅力で伝えきれていないポイントがまだまだある事に気づきましたので、そのほかの魅力についても次の記事でお話ししますね(^_-)-☆