ねこかわぐちの日記( ソフトなアダルトコンテンツなど)

ソフトなアダルトコンテンツの紹介などを通して性を全力で楽しむ紳士を応援するブログです(^^♪  男性の若手、パートナーのいる女性も知っておいて損はない(?)情報をお届けします! 上級者向けのコアな情報も先々発信できたらと思っています! みんな人生全力で楽しもう(^_-)-☆

ぽっちゃり女子vsスレンダー女子

突然ですが、

「ぽっちゃりしてる女子と痩せてる女子どっちが好き?」

 

これは男性の永遠のテーマではないでしょうか(^^♪

男性同士の雑談でも、合コン等で女子との会話でもたまにこういう話題になりますよね!

 

私は少し前までは完全なぽっちゃり好きでした。
むしろぽっちゃりを超えた体系でも全然OK大歓迎(^_-)-☆と言っていたくらいのぽっちゃり好きでした笑

 

ただ30代になって少し感覚も変化したためか、もちろんぽっちゃり女子にも変わらず魅力は感じますが、だんだんスレンダーな女性にもとても惹かれるようになってきました。

 

f:id:nekokawaguchi:20200829132449j:plain

 

スレンダー女性の魅力ってなんでしょうか、

私は次のような特徴が素敵だなと思ってます(^^♪

 

□若く見える

人間年齢を重ねると体重が増えたり体系が崩れてしまうのが普通なんですが、いくつになっても高校や大学時代と体系が変わらない人っていますよね!
スレンダーな女性の場合はパッと見で若そうって印象になりますし、スタイルが良いと二度見したりしちゃいますよね(^^♪


□服が似合う セクシーに見える

これも大きな理由ですね! ぽっちゃり女子が見せる体のラインの強調された服も私はとても好きですが、スタイルの良い方が細身の服を着てると見ていてキレイだな~セクシーと思いますね!

 

□意識が高そうで自己管理が出来ている感じがする
先進国では肥満=自己管理が出来ていないというイメージを持たれることが多いと言います。確かに自分のスタイルをベストで維持できている女性は出来る女!って感じがしていいですよね(^^♪ 
また、自己管理が凄く出来ている人ってプライドが高そうな雰囲気も感じませんか??プライド高い系女子が好きな男性はそういった意味でも魅力を感じるんじゃないでしょうか! 自分の容姿に気を抜かない、いつまでも現役!という雰囲気の品のある女性は素敵ですよね!

 

私なりのスレンダー女子に感じる魅力を書いてみましたが、
みなさんはぽっちゃり女子とスレンダー女子のどちらが好きですか?


男性のみなさんの好みや、女性の方はご自身が思うスレンダー女子の印象などをこっそりコメントで教えていただけると嬉しいです(^^)/

 

また当サイトのぽっちゃり女子の記事もぜひ参考にしてください(^^♪