ねこかわぐちの日記( ソフトなアダルトコンテンツなど)

ソフトなアダルトコンテンツの紹介などを通して性を全力で楽しむ紳士を応援するブログです(^^♪  男性の若手、パートナーのいる女性も知っておいて損はない(?)情報をお届けします! 上級者向けのコアな情報も先々発信できたらと思っています! みんな人生全力で楽しもう(^_-)-☆

女性のフェチについて考える(初デートで女性が男性を見ているポイント1 NG編)

今までの記事は主に男性の性癖という観点で書いてきましたが
今回は、女性の立場に立って女性の性癖を分析していきます。


性癖というよりフェチという表現のほうが適切かもしれませんね。(^^♪

 

私が女性にアンケートを取った際に多くの方が共通して持っていた

”男性を見る時にとても気にしているポイント”お伝えします。

 

 f:id:nekokawaguchi:20200920145307j:plain

 

 


まず男性の皆さんには最初にとても厳しいことからお話ししします。

女性は男性を見る際に、加点材料はとても少なく、減点材料がとても多いんです。

 

そして、加点材料による加点がトータルで50点くらいあったとしても減点材料が倍以上(体感300点分くらい)あるんです。笑 

 

つまり何が言いたいかというと、男性のみなさんは初デートでは加点を稼ぐことより

減点をいかに減らすか! これに力を入れれば女性から男性として意識してもらいやすくなるというポイントをお伝えします! 

 

ぜひ参考にしてください。

 


【服装】

何はさておき、女性が一番見ているのはこれです。細かく分けてお伝えします


・靴

特に女性は男性のファッションで、靴の評価に厳しいようです。笑

男性の靴の趣味が悪かったり、古くて清潔感がなかったりすると女性は脳の中でも
すぐさま「NG」、「興味ナシ」のレッテルが張られてしまいます。


いくらそのあと会話が盛り上がったり、ゴハンをごちそうして期限を取っても
男としての評価は、「微妙」、「いい人だけど、、次はないかな」となってしまう可能性がとても高いです。

 

特に個性的なとんがり靴は女性から見て大減点となりやすいようです。汗

 f:id:nekokawaguchi:20200920145857j:plain

 

 

他には、年季の入った革靴もあまり好きじゃないとの意見が多いですね。。

男性からすると、
「昔XX万もしたイイ靴で、メンテして長く使えるしお気に入りなんだ!(^^)!」
と思っていても、もしかすると女性からしたら
「よくわからないボロボロの靴。デートなんだからもう少しキレイな靴履いてくればいいのに。」

なんてファッション感のすれ違いがおきてしまうこともありえます。
そのためお気に入り(またはブランド品)だからと言って年季の入った古びた革靴などはやめたほうが無難です(^^)/

 

f:id:nekokawaguchi:20200920145318j:plain

 

 

(続く)