ねこかわぐちの日記( ソフトなアダルトコンテンツなど)

ソフトなアダルトコンテンツの紹介などを通して性を全力で楽しむ紳士を応援するブログです(^^♪  男性の若手、パートナーのいる女性も知っておいて損はない(?)情報をお届けします! 上級者向けのコアな情報も先々発信できたらと思っています! みんな人生全力で楽しもう(^_-)-☆

金太郎花太郎-その3

金太郎花太郎の好きなポイントを2つの記事で書いてきました

↓↓

 

f:id:nekokawaguchi:20200811143900p:plain

 

1.世間体を気にしなくても良い自遊空間

金太郎花太郎 - nekokawaguchiの日記

 

2.コストパフォーマンス

金太郎花太郎-その2 - nekokawaguchiの日記

 


この2つの記事でもそうとうな文量になってしまったんですが笑

まだまだお伝えきれていない魅力があるので、今回は特別編としてポイントだけご紹介できればと思います(^_-)-☆


<その他のメリット>
・3.1VRビデオの視聴ができる
・3.2漫画も置いてある
・3.3安心して泊まれる

 


それぞれご説明します( `ー´)ノ

 

・3.1VRビデオの視聴ができる

みなさんVRビデオってご存知でしょうか?

ざっくり言うとゴーグルのような機械を使って3Dで動画が見れるあのサービスです。

 

f:id:nekokawaguchi:20200811144248p:plain

イメージです

 

 

でも知っていても使った事がない方が多いんじゃないでしょうか?

私もその一人でした。 ^^) _旦~~

 

そう、金太郎花太郎では、VRゴーグルをレンタルしてDVDの視聴ができるんです。


私が使ってみた感想としては、合う合わないは人それぞれかなーと思います。笑

ですが男として一度は使ってみることをオススメします!

 

利用手順としては店舗で貸してくれるVRゴーグルを、案内された個室で装着します。
視線を動かしたりゴーグルのボタン操作をして視聴作品を選んで視聴開始します。

 

私は温泉混浴ものや、女優ものを数作品視聴しました!

 

女優さんがこちらに近づいてほぼゼロ距離でじっと見つめてくる映像はとてもリアルで少し照れるくらいでした笑
普段見れないローアングルからのぞき込むような映像も視聴可能で、映像にはとても迫力がありましたよ(^^♪

 

f:id:nekokawaguchi:20200811144808j:plain

 

また温泉の波打つ感じなども新鮮でしたね~

 

なんというか、普段装着しないゴーグルをつけているためなのか、普段より遥かに背徳感がありましたね笑 (ガン見したり、のぞき込んでも合法ですから!)


これは紳士のみなさんには是非一度は経験してほしいですね~!

 

とても新鮮な経験ができたのですが、あえて少し不自由に感じた点についても触れておきますと、、

 

セッティングが大変
長時間の視聴は目が疲れるかも

 

という点は気になる人もいるかもしれませんね( ;∀;)


ですが、今後の性テクノロジーの進化によってこういった課題も改良されて
どんどん良いものが出来てくると思います ^^) _旦~~

 

流行りのVRを一度試してみるのもとても面白いですよ( `ー´)ノ

 

 

・3.2漫画も置いてある

もちろん漫画喫茶ほどではありませんが、店舗によっては2~3棚分くらい漫画が置いてあります。

 

どうせ古い漫画が多いのかな~と思ったらけっこう新しい漫画も置いてあって
DVD視聴がひと段落(笑)して時間があまったときや、3.3でもご紹介する深夜から朝まで泊まったり長時間滞在する場合にはとてもうれしいですね!

 

久しぶりになんとなく手に取った漫画に夢中になってしまうかもしれないですね(*^^)v笑

 


・3.3安心して泊まれる

終電を逃してしまったり、急な出張でホテルが取れない場合など節約のためなどで
漫画喫茶に泊まった経験がある方も多いと思います。

 

最近の漫画喫茶はどこでも鍵付きの個室を完備している店が多いので安全だと思いますが、金太郎花太郎は天井も覆われている完全個室(もちろん鍵付き)のため宿泊時の安心感が高くしっかりお休みできる環境があります。 

 

f:id:nekokawaguchi:20200811145504p:plain

実際の個室 後ろがカギつきドアになっているので安心です。

 

座席が、ソファータイプ、フラットタイプなどありますが長時間の滞在の場合には横になってくつろげるフラットタイプがオススメです(^^♪

 

 

f:id:nekokawaguchi:20200811145618j:plain

ソファータイプ

 

 

f:id:nekokawaguchi:20200811145844j:plain

フラットタイプ

 


参考画像ではわかりづらいかもしれませんが、ギリギリ足を延ばして横になれるくらいのスペースがありますし、床の部分もクッション性があるため全然寝れます( `ー´)ノ


ブランケットの貸し出しなどもしていますし、防音性のある個室のため静かに休める点がとてもいいですよ!! 

 

私は漫画喫茶などで、隣の人のイビキが気になったり、後ろで聞こえる人の足音にびっくりしたりするので、防音の完全個室はとても快適に感じました(^^♪

 


さて、金太郎花太郎の良さについてお伝えいたしましたがいかがでしたでしょうか(^◇^)

 

この記事を見たみなさんからも、「こんな良さもある」とか、「自分はこんな使い方している」、など利用方法や感想なども、気軽にコメントに書いていただけると嬉しいです(^^♪

 


私個人としては今年は本当に金太郎花太郎にはお世話になりました笑

 

金太郎花太郎さん。コロナで大変な時期だと思いますが、これからも世の男性の強い味方でいてください! 陰ながら全力で応援しています( `ー´)ノ