ねこかわぐちの日記( ソフトなアダルトコンテンツなど)

ソフトなアダルトコンテンツの紹介などを通して性を全力で楽しむ紳士を応援するブログです(^^♪  男性の若手、パートナーのいる女性も知っておいて損はない(?)情報をお届けします! 上級者向けのコアな情報も先々発信できたらと思っています! みんな人生全力で楽しもう(^_-)-☆

金太郎花太郎


みなさん、こんにちは(^^)/

最高のプライベートライフを満喫していますか!

 

今日は、コスパ最強のリラックス空間「金太郎花太郎」をご紹介したいと思います。

 

f:id:nekokawaguchi:20200809180215j:plain

黄色い大きな字が目印です( `ー´)ノ

(リンク)http://kin-v.jp/about/

 

有名なお店で、都内にも多数店舗があるためご存じの方が多いと思います。

 

詳しく知らない方のために簡単に説明をしますと、アダルトDVDに特化した漫画喫茶のようなものです!(^^)! 

つまり、時間を決めて個室で好きなだけAVが見れんですね! これだけでちょっと行ってみたいと思いませんか?笑


私自身は、前々から存在も知っていましたし大学生ぐらいのころから利用したことはあったのですが、最近になって評価が爆上がりしています笑

 

そのため、今年に入って相当数リピートしているので(笑)是非その魅力をみなさんにも伝えたいです(^_-)-☆


私が魅力に感じているポイントが2つありまして、


1.世間体を気にしなくても良い自遊空間
2コストパフォーマンス

 

この2点をそれぞれ、ご説明します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.世間体を気にしなくても良い自遊空間

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AVファンの皆さんに突然ですが質問です。今のご自宅で時間を気にせず大音量で気の向くままに好きなだけAVを見れますか? 

 

一人暮らしの男子なら問題ないと思いますが、実家暮らしやご家族のいる方だとなかなか難しいですよね。

 

そのため、家族が寝静まったりした”ここぞ!”というタイミングでイヤホンをしながら視聴する紳士のみなさんも多いと思います笑

 

ですが、、金太郎花太郎であれば、防音の個室でだらしない恰好をしたまま爆音で好きなだけ見れるんです!!

 

しかも自宅で動画配信サイトを使ってみる場合と違って、DVDでの視聴のため再生も滑らか、映像もとてもキレイです!

 

さらに金太郎花太郎の個室では、40インチくらいの大きさのTVもあるので大画面で楽しめるのも嬉しいところ! 紳士が憧れる最高の環境ですよね(^_-)-☆

 

普段家でなんとなく視聴するときとは異なる非日常間を感じられ、新鮮味があり格別に楽しめます(^_-)-☆

 

自宅でのリラックスした視聴も私は好きですが、たまにはちょっとした贅沢を味わえるのでオススメです!

 

さらに世間体を気にしなくてよいというメリットがもう一点。アダルトグッズが超充実していることです! じっくり選び、一人の空間で心行くまで楽しめるということですね!

 

f:id:nekokawaguchi:20200809182307p:plain

最もポピュラーなオナホール。ご家族のいる方は自宅での保管は相当ハードルが高いです笑

 
画像のとおり、アダルトグッズとはまあ控えめに言っても卑猥極まりない形状をしているわけです。同性の友人に見られるのも避けたいレベルの卑猥さですよね笑

 

 ご家族がいる方にとっては、自宅のベッド下に隠しておいて見つかった場合には言い訳は困難を極めると思いますので、開き直るしかないのではないかと思います。笑

 

何が言いたいかと言うと、そんなハイリスクハイリターンなアイテムを金太郎花太郎では個室(もちろん鍵付き)というリスクを限りなく抑えた状態で全力で使えるということなんです!

 

アダルトグッズの種類や用途などについては別途記事を書きますね。興味がある方はぜひぐぐってみてくださいね。(^_-)-☆

 

f:id:nekokawaguchi:20200809183411j:plain

上級者向けのアダルトグッズです。後ほど紹介します!

 

 

さて、1つ目のメリットで長くなってしまいましたが次回は2つめのメリットのコストパフォーマンスについてお伝えする予定です!