ねこかわぐちの日記( ソフトなアダルトコンテンツなど)

ソフトなアダルトコンテンツの紹介などを通して性を全力で楽しむ紳士を応援するブログです(^^♪  男性の若手、パートナーのいる女性も知っておいて損はない(?)情報をお届けします! 上級者向けのコアな情報も先々発信できたらと思っています! みんな人生全力で楽しもう(^_-)-☆

【スリルと興奮?】メンヘラ女子の魅力

 

みなさんこんにちは(^^♪
メンヘラ女子というとどういったイメージをお持ちでしょうか?

 

一言でいうと色んな意味でやばい女子、というイメージをお持ちの方が多いと思います。笑

 

私はオタクっぽい子で性格的には自己肯定感が低くて悩みがちだったり、喜怒哀楽の起伏が激しくときに自傷行為や他者を傷つけたりもしてしまうようなイメージもありますね!

 

 

f:id:nekokawaguchi:20200830143318j:plain

 

ネット上で基本的な意味を確認すると

 

メンヘラは、おおむね「病んでいる人」「心に何かしらの問題を抱えている人」という意味合いで用いられているインターネットスラング。 厳密な定義づけは難しいが、「精神的に変調を来して参ってしまっている」「精神の平衡を失う(気が触れる)」「面倒で生きづらい性格に難儀している人」といった幅広いニュアンスで使われることがある。 

メンヘラの意味や定義 Weblio辞書

 


ということで、みなさんのイメージともだいぶ近いと思います。


今回の記事はメンヘラ女子の特徴を踏まえて魅力を整理したいという趣旨です。(^^♪

 

メンヘラ女子の特徴とは

 

・寂しがり屋でかまってちゃん
・連絡がマメ
・感情の起伏が激しい
・性にオープン(エッチである)


、、と、書き出してみて私も改めて気づきましたがこれらの特徴全てが一長一短!

とてつもない諸刃の剣の特徴だと思いませんか…!

 

順を追ってご説明します(^^♪

 


・寂しがり屋でかまってちゃん

一番の代表的な特徴といってもいいんじゃないでしょうか!
ただ、この一見お相手するハードルが高い(めんどくさい?)特徴も見方を変えるとすっごく可愛いと思いませんか?(^^♪


そもそも寂しがりな女性って何だか可愛いですよね! 守ってあげたくなるし
優しくしてあげたいと思う男性も中にはいるんじゃないでしょうか!

 

こんな日常想像してみてください。

 

(メンヘラ彼女がいる日常)
彼女「たっくん今日もずっと一人で寂しかったよ」
彼氏「よしよし今日も寂しかったんだね。今日はこのあと一緒にいようね♪」

彼女「今日だけじゃなくて明日も明後日もずっと一緒だよ(ハート)」


なんてやりとりが想像できてしまいますね!
構ってあげたい系男子はこのハードなやりとりも楽しめるんじゃないでしょうか(^^)/


・連絡がマメ
彼氏と長時間電話したり一日に2桁の連絡がご希望。片手にはいつもスマホSNSに依存しいつもだれかと連絡を取りあったりする印象もありますよね!
これも見方によってはいつも自分のほうを全力で向いていてくれているということなので、メンヘラ女子なりのど直球な愛情表現なわけです! 
…ただ行き過ぎると男性側としてもしんどいのですが、真っすぐで純粋な気持ちを向けてくれる点はとても可愛い特徴ですよね!


・感情の起伏が激しい
これが最も尖った特徴、諸刃の剣ですね。笑
嬉しい事も悲しい事も怒った感情も全力案件、とにかく喜怒哀楽の振れ幅が激しいんです!

喜怒哀楽のいずれかにパラメータを全振りした感じでしょうか。漫画の世界の女の子みたいですね(*^^*)笑

プラスの感情もマイナスの感情も全力であなたに伝えて、共有していきたいんです!
不器用なほどに素直なんですね!
…こんな漫画の世界の住人のようなど直球ストレート女子と一緒にいられたら毎日が刺激的で退屈しない日常が過ごせると思いますよ!

 

 ・性にオープン(エッチである)
実はこれがメンヘラ女子を語る上での一番のポイントかもしれません(^^♪
(前の3つはデメリットになりやすい特徴でしたが、笑)

メンヘラ女子は自分の欲求にも素直なので、楽しい事が大好きです。そのため性にもオープンな子が多いです。エッチも全力で楽しみたいし、相手にも楽しんでほしいのでサービス精神も強く奉仕が好きな子も多い印象があります。※当研究所のデータ調べ

かまってあげたりするのが大変なところもありますが、エッチで奉仕好きな彼女は凄く魅力的ですよね!

 


【まとめ】
一般的にはあまり良くないイメージのあるメンヘラ女子の特徴を魅力としてあげてみました。みなさんはどう感じたでしょうか(^^♪

私自身は、メンヘラ女子と付き合ったこともあるので良い面も悪い面も多く知っています!

やはり性格に諸刃の剣的な部分があるので、その点はあなたが補ってあげたり主導権を取ることでメンヘラ女子の魅力を最大限引き出し良い関係を作ることができると思いますよ(^^)/

 

 

 

f:id:nekokawaguchi:20200830141919j:plain